おかえりなさい!心から

(感想というか、自分の気持ちの備忘録という感じです。) 待望のヘタミュ新作公演が始まって、そして幕を閉じましたね。 カンパニーの皆さん本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。おかえりなさい! もう何もかも最高!の一言に尽きます。 大…

ヘタミュ配信ありがとうございました!

とっても久しぶりのブログです。 先日、ヘタミュの5夜連続無料配信企画がありましたが、 すっっっっっっごい楽しかった!!!! ので思わずブログを書いています。 ヘタミュをある程度リアルタイムで追いかけていた身としては、もうヘタミュ公式Twitterが更…

新大陸へ!が好きすぎる

ついにヘタライから一年が経ってしまいましたね。今年の3月21日は、Twitterでリアタイ鑑賞企画に便乗してブルーレイを見ていました。まだまだヘタミュが大好きなみなさんと同時に盛り上がることができてとても楽しかったです。 それ以外にもちょこちょことヘ…

できればヘタミュ初見の方の感想を浴びるほど読みたい

前回、ヘタミュについてこんなブログを書きました。 ヘタミュにハマって価値観が変わった話 - 花咲く時を待っている この時、かっこつけて「次にブログを書くのはまたヘタミュが始まったとき……」みたいなことを書いてしまったのですが、最近思うのが 「ヘタ…

ヘタミュにハマって価値観が変わった話

ヘタミュに出会ってもうすぐ3年。 本当に色んなことを教わった3年でした。 ヘタミュミュージアムの寄せ書きに「ヘタミュに出会って人生変わりました」と書いてきました。きっと傍目にはそんなに変わってないんですが、考え方とか価値観とか、そういうものは…